So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

梅雨の晴れ間?! [スポーツ]

三女の体育祭が雨で順延になった!(この時期体育祭は無謀!)
それならば、仕事でもと思っていたら午後1時過ぎに三女帰宅!
マリンの試合開始14時!行けるぞ〜!!!
0611-01.jpg
ということで、交流戦に入って本拠地で勝利無しのチームに「喝!」を入れに行ってきました。

さて、その結果は。。。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

三女見参!! [スポーツ]

ようやく三女がQVCマリンフィールドに見参です。
0520-01.jpg

真夏のような暑さでした。

続きはこちら


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

我が家の開幕戦!! [スポーツ]

震災のため例年よりも1ヶ月遅れの野球観戦のスタートです。
0429-01.jpg
もはや初夏?という感じの暑さでした。

続きはこちら


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

パリーグの開幕延期に [スポーツ]

東北楽天のホームグラウンドも被災し、マリンスタジアムも3月1日からQVCマリンフィールドに名前が変更になったとたんに被災。一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。
0318-01.jpg
ホーム開幕戦のこのチケットは、どうなるのかな。

続きはこちらで。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

週末ハードスケジュール [スポーツ]

年度末の忙しい中、日帰りスキーに行ってきました。
ski01.jpg
早朝の湾岸線を東北道目指して走っている車窓にスカイツリーと富士山が。
ちょっとぼけていますが三女が撮りました。空気が澄んでいて風もない朝でした。


続きはこちらで。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ディゲームは暑いぞ! [スポーツ]

0704-1.jpg
日曜日に、ライオンズvsマリーンズの首位決戦に行ってきました。

続きを読む


花見〜雪見・ハンタマ! [スポーツ]

桜満開の千葉東京を早朝に出発し那須にあるハンターマウンテン塩原スキー場略して「ハンタマ」に
春スキーに行ってきました。
0404-0.jpg
公式キャラクターは、これ!
半分のタマゴに塩がぱらっぱらっ ^^;

立て!立つんだ〜三女ーっ!


花も嵐も!開幕戦観戦記 [スポーツ]

花冷えというよりもまだ冬の寒さ?!
0327-1.jpg
ホーム開幕3日目は、ようやく開きはじめた桜も縮み上がるほどの寒さでした。

開幕戦観戦記です。。。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

球春開幕準備! [スポーツ]

0307-11.jpg
週末が雨ばかりで、畑の準備がなかなか出来ませんのでこちらの準備を。

続きを読む


Thanks Bobby! [スポーツ]

10月6日(火)朝から小雨の降る中マリンスタジアムに行ってきました。1006-0.jpg
マリンでの最終戦は、ボビーバレンタイン監督とのお別れのゲームでした。

お別れの様子はこちら


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。